2005年04月04日

アジアインター

アフガンハウンドは一日目の9時50分から始まった。
私が今日のハンドリングで楽しみだったのは、アメリカンコッカーのサンダユウです。
慣れない犬種なので不安でいっぱい!  でもちょっと楽しみでした。
結果はまぁー初めてにしたら、案外出来たかなーなんて自分には結構甘い点数。。。?

その後にアフガンの審査でした。我が家の代表でホットが出ましたが惜しくもアワードになりそこない、たくさん走って大汗かいて終わりました。残念でした。

おまけに、岡ピーのビアデットのウイナーになった海老名みどりさんのワンコも引かせてもらいましたがっ!!!大、大失敗でした。なのに。。。アワードを貰ってなんとなく恥ずかしい感じで終わってしまった。

今年は反省って感じで終わりました。
                     
posted by Masako at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

めちゃめちゃかわゆい

名前はまだ決まってないので一応僕ちんと呼んでいる。
ふわふわ。まるまる。元気元気。ほんとうに可愛い真っ白君です。
前からここに住んでいるかのようにミルちゃんやメイちゃんに遊んで攻撃・・・
人の後を付いて回るし、だっこされたらそのまま寝てしまうアフガンとは大違いの反応にびっくり、これからの僕ちんのお仕事はアフガン達の教育係。
しっかりたのみまっせー。
posted by Masako at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

スタンプーが来るよー!

キッスのお家から白いスタンダードプードル2ヶ月の男の子が明日から我が家の仲間入りです。

ものすごく楽しみ・・・。
可愛いんだろうなー、ふわふわしてるんだろうなー、頭良いんだろうなー。。。

posted by Masako at 20:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

日に焼けました2日間

26日川越水上公園

テイク 残念

リサ BOB(カード無)

27日同じ場所

テイク 残念

ホットBOB 

リサ MCCゲットおめでとう!

アンリ ニコ達もお疲れ様でした。

2日間本当に良いお天気ですっかり日焼けしました。
2日目についにリサちゃんの逆襲に遭い、困らされました。
次はどんな手を考えてくるのか楽しみです。
私も負けられませんよー!!!
それにしてもあそこまでやられたのは、今まで1度も無いのだけど・・・
正直途中でやめよっかなーなんて思いましたよ トホホ・・・。

仲間の由紀ちゃんがパピーでキングを貰って、なみねーがオーバースペシャルして、おかピーがBOBでなんとなく皆楽しく帰ってこれたかな。良しとしよう。
次は本部展だ!がんばるぞー  さんだゆう&ホット
posted by Masako at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

寒かったり暑かったり

20日神奈川北クラブ連合

ジュレットP♂ EXG入賞
リサYA♀ 残念
ホットCH♀  BOB
天気予報とは違ったすごーく寒い一日で、ショーが終わって帰る時間になったらなんだか暑いぐらいのお天気。。。日ごろの行いがわるいのかな?


21日東京西

ジュレットP♂ BOB
リサYA♀ 残念
テイクCH♂ BOB
ディーバCH♀ EXG入賞
昨日の天気とはまったく違う暑いぐらいの一日ですっかり日焼けしました。
その上周りを見たら杉の木だらけで花粉症の私はつらい日でした。
BISジャッジが外人さんの為か犬種が沢山でグループに入るのが大変な中、ディーバがEXGに入ったのはとても嬉しかった!
帰りもたいした渋滞も無く家に着いてほっとした。
posted by Masako at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

ネオちん帰る

ビッグな兄弟2匹がいなくなって、なんだかひろーくかんじるうちの庭まだ姉妹3匹は走り回っているんだけど、男の子好きの私はなんとなく寂しい。。。
姉妹達もいずれチャンピオンになれば皆お家へ帰るんだけどね。
今年は赤ちゃんも生まれる予定がまだ無いので、なんだかつまんなーい。
明日明後日はショーへ出かける、がんばろー。
posted by Masako at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

さよなら・・・

一昨日の夜にお友達のアフガンサンタ君が14歳で亡くなりました。
長生きしたとは思いますが、やっぱり死んでしまうのはとってもつらい事。。。
昨日はお通夜さながらの、来客でサンタは皆に可愛がってもらっていたのだとおもいました。
サンタのママは10年来のお付き合い、スポーツクラブでたまたま同じアフガンを飼っているのをきっかけに、お友達になりました。その他もろもろあって今はシュナウザーのマリアと2人になってしまいました。
出棺まで一緒に居たかったので今朝までお泊りしていました。
そしたら家の犬でも体験していない事が朝起きました。私がマリアと一緒にベッドで寝ていたら、階段を上る音がして部屋に入ってきたと思ったら私のベッドに登り頭の上を通って息をふきかけて来たのです。あれ?マリアは私と寝ているのに???サンタ?と思ったときにベッドの横にお座りしていました。手を握ってサンタと呼ぼうと思った瞬間にさっといなくなりました。なんとなく嬉しかったなー。なんで家の子達は出てきてくれないのかなー?
posted by Masako at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

良い事無かったなー。。。

20日横浜ドッグフレンズ

 テイクCH♂ 残念

 リサYA♀ BOB(カード無)EXGには入れませんでした。

21日都下

 ジュレットP♂ EXG入賞よくがんばりましたね。
 
 テイクCH♂ 残念

 リサYA♀ せっかく3頭いたのに、大失敗!これからの課題がいっぱいです。


posted by Masako at 22:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

また雨が降ってる!

毎週ショーの用意をしている日は必ずといって良いほど雪や雨・・・

誰が悪いのかなー。。。雨女はもしかして、私??

明日は何とかお天気回復の様子です。
気をとり直してシャンプーしますか。はぁっ 

アランちんがアメリカに行ってしまい、体の大きなチームがネオちんだけになってちょっと寂しいですね。
ネオちんもそろそろ家に帰る予定ですが、2人の存在感はすごかったので犬舎や庭がとっても広く感じるのでしょうね。明日からは姉妹のリサたんがチャンピオンめざしてがんばります。

ちなみにアランちんはハッピードッグと連発されています、きっと何処にいてもアランちんの頭の中はハッピーなんでしょうね。。。
posted by Masako at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

船橋ドッグファミリー

ジュレット P♂ EXG入賞

テイク CH♂ EXG入賞

ディーバ CH♀ 残念

今日はとても暖かく、久々のドッグショーびよりでした。
成績はまぁまぁでした。今月はがんばってショーにエントリーしたので何か良い事があるといいなー。
posted by Masako at 22:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

