2007年09月05日

久しぶりに・・・

久しぶりの日記が訃報でつまらないけど、現実はきちっと受け入れないとね。

9月3日の朝7時頃にアイス君が亡くなりました。

とっても可愛い子でした、ショーもがんばったし私達に沢山の愛情もくれたし、沢山の思いでもあります。

あまり苦しまなかった事と、私の腕の中で眠るように息をひきとってくれた事がせめてもの救いです。

お世話になった方々にお礼を申し上げます。

家には同じような年頃の子達が沢山居るので、順番になるのかなぁ。

悲しいけれど現実です。
posted by Masako at 19:43| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

アドレス変更のお知らせ

ブログのアドレスを変更します
アドレスはこちら ↓

http://angelkids.seesaa.net/
posted by Masako at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

りんごちゃん

昨日四国に行った女の子は初めての飛行機にもめげず、元気にしているらしいです。

なんと名前がりんごちゃん。。。ちょっと複雑?がく〜(落胆した顔)
まぁアップルちゃんと思っておこう!

元気が一番です。
posted by Masako at 15:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

今度は女の子

長旅にも負けないで、インダちゃんは三重県の子になりました。

何年も前からそこに住んでいるように皆に馴染んでいるようですよ。。。
やっぱり・・・って感じでたぶん威張ってるんだと思う。
他の皆ごめんなさいね。
幸せにしてあげてください。

今週には四国に女の子が飛行機に乗って行ってしまいます飛行機。寂しー
けど、嬉しー。わーい(嬉しい顔)                        
posted by Masako at 18:15| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

少しずつ寂しくなるなぁ

今週中に2頭が新しいお家へ行ってしまいます。
ホッとするやら、寂しいやら・・・で。
でもとっても優しい家族の仲間入りをするので、安心しています。

ファンタ君はパパのオーナーハンドリングで、近いうちにお目見えするでしょう。
もう1頭はキッスのお家の紹介で三重県に行きます。
今回少し遠い所に行く子がいるので、心配と寂しさがちょっと大きいです。

皆強く美しく育って欲しいなぁわーい(嬉しい顔)
posted by Masako at 20:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ウエストミンスター

10日からニューヨークへ行っていて昨日帰ってきました。

素敵なワン達が沢山見れてとっても勉強になりました。
途中凄い雪で、雪ニュージャージーのアフガンスペシャリティーに行けないかもぉぉぉと心配でしたが、あちらの車や人間達はとってもタフで、おかげで無事に見学をして来れました。

私の居ない11.12日のショーでライアンがBIS とR.KINGを貰ったようです。。。
私が居ない方が成績がよいのかな?
おめでとうライアンバスケットボールわーい(嬉しい顔)
posted by Masako at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

今年最初のドッグショー

とっても寒い川越水城公園でした。
会場はフットサル場で半分インドアみたいな場所で、下は人工芝っぽいのに砂がまいてある。
犬の足にも人間の足にもとても優しい感じで私達の仲間では今一番好きな会場だったのにー!!!むかっ(怒り)
今日は長毛種には最悪の、まるで青海苔みたいな芝のカスがちょっと走ると全身にくっついた。一日そのカスと戦ってきました。

その甲斐あってライアンがR.KINGでとてもうれしい年の始まりになりました。
アンリちゃんはとても残念でしたが、次がんばろう・・・と自分に言い聞かせたもうやだ〜(悲しい顔)

9匹の赤ちゃんズは一日しかたってないのに、でっかーexclamation×2って大変な大きさになっていました。
                             
posted by Masako at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

赤ちゃん産まれたよ!

12月30日元気な子が9匹うまれました。犬

♂3 ♀6で思ったとうりぜーんぶブラックタン

少々ガッカリですが、まぁ家はカラフルな色は望めないんだよね。たらーっ(汗)

アシスタントを休みにしているので、お産したり犬だししたりなんだか疲れた。。。

とてもお正月気分にはなれません。

でも昨日由紀ちゃんとおねえちゃんが、お誕生日のお祝いに来てくれまして少し気分がホットした。ありがとう。プレゼントバースデー

私と同じ誕生日のべビー達きっと幸せになるでしょう。ぴかぴか(新しい)
posted by Masako at 15:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

今年最後のドッグショー

前橋はさすがに寒かったなぁ

クリスマスにライアンがR.KINGを貰って最高にうれしかった。ぴかぴか(新しい)
来年向けてなんだか明るい希望が・・・がんばれライアン!!

アンリちゃんはまたもや2頭しかいなくてBOBになってもカードが貰えなかった 残念たらーっ(汗)

来年は8日からですが、待望のベイビー達も産まれて楽しくワイワイした1年になりそうです。わーい(嬉しい顔)
posted by Masako at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

待望の赤ちゃん(^^♪

ニコちゃんのお腹がだいぶパンパンになってきましたよー(長音記号1)
本当に久しぶりのお産で、なんだかドキドキです。
暮れからお正月にかけて産まれる予定です。
何匹かなぁ 可愛いかなぁ 何色かなぁ毎日お腹を触ってはニコニコしている母でしたわーい(嬉しい顔)
posted by Masako at 09:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

寒い寒い・・・

土曜日は前橋でドッグショーでした。BOBになっても頭数が足りなくてカードがもらえない。

アンリちゃんこの頃いっつも2頭しか居ないし。。。

なのに・・・日曜日の川越には3頭! シルビアがM・CCをもらったよー。とってもうれしいんだけどたらーっ(汗)

なんとなくアンリがかわいそう。もうやだ〜(悲しい顔)  
ついてないバッド(下向き矢印)

次は大阪だ遠いなぁぁ。
posted by Masako at 22:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒い寒い・・・

土曜日は前橋でドッグショーでした。BOBになっても頭数が足りなくてカードがもらえない。

アンリちゃんこの頃いっつも2頭しか居ないし。。。

なのに・・・日曜日の川越には3頭! シルビアがM・CCをもらったよー。とってもうれしいんだけどたらーっ(汗)

なんとなくアンリがかわいそう。もうやだ〜(悲しい顔)  
ついてないバッド(下向き矢印)

次は大阪だ遠いなぁぁ。
posted by Masako at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

今年最後のテツ男

日曜日のショーがテツ男の今年最後の出陳で、がんばったよ!KINGを貰ってお母さんは

上機嫌でお家に帰ってきました。。。ぴかぴか(新しい)

お父さんもご機嫌で夜遅かったけど乾杯しました。あー良かった良かった。わーい(嬉しい顔)

それにしてもこの日は別人?別犬?のように張り切っていて、お母さん犬のステフィーをひいている時を思い出すほどでした。 なんであんなに切れちゃったんだろうexclamation×2
きっと由紀ちゃんの、おりこうに出来たらバームクーヘンあげるからひらめきが効いたんだね
まぁ単純だって事ですね。
posted by Masako at 09:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

2day

川越のショーで久しぶりに出陳したテイクがR.KINGを貰ったわーい(嬉しい顔)

暑さが苦手なテイク。。。涼しくなってちょっとだけやる気出たのかな?

アディートはチャンスを貰ったのにまたもや?やってしまったー。
1週ずっとぴょんぴょん飛び続け、EXG 見ていた人たちを楽しませてしまったのでした。。。たらーっ(汗)


川越から那須へ移動なんだけど案外遠かったー。
200キロ近くあって、ちょっとうんざり。

でも行った甲斐あってパピー最後にアディートBISぴかぴか(新しい)
テイクはEXGでした。

由紀ちゃんありがとう!楽しい思いを沢山させて貰いました。プレゼント

気になっていたお天気にも恵まれ楽しい2DAYでした。
posted by Masako at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

久しぶりに1人でショーに行ってきた。

2日間1人はちと疲れました。

でも、初日はアディートがBISexclamationを初めて頂いて疲れも吹っ飛び・・・2日目はアディ君EXGジュレット君がチャンピオン完成 わーい(嬉しい顔) 
ジュニアの終わりに完成出来てとってもがんばったよー。

アンリちゃんは残念ながらEXG入賞出来ず、またがんばりまーす。

由紀ちゃん忙しい中本当に感謝です、なみねぇ、岡ピーもご協力ありがとうございました。

そして名前は言えないけど色々教えて下さってありがとうございます。(ちょっと訳あり?)ふらふら


posted by Masako at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

テツ男にお嫁さんが!

テイクにとって初めての出来事、母としては何となく心配。。。がく〜(落胆した顔)

やっとこさっとこ・・・でした。ハートたち(複数ハート)

皆に可愛がり過ぎなんだよexclamation×2って言われても、今さらねぇ。

あとは赤ちゃんが産まれるのをたのしみにまってるよー。

posted by Masako at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

新潟はちっとも涼しくなかった!!!

毎週末になると夏がもどってくる!
本当にいい加減に涼しくなってほしい。。。

そんな中アディートがまたR.KINGを貰って、ちょっとうれしい。
由紀ちゃん感謝してるよー。

ただ・・・新潟の長岡あたりの高速は地震の復旧工事がまだ終わっていなくて、1斜線通行
地面もでこぼこで、遠くの出来事だった地震をあらためて恐ろしく感じた。

新潟にいるロッキー、キャンちゃん、BJ達に会えたのがとっても嬉しい出来事。わーい(嬉しい顔)
電話してみよっかなぁなんて思っていたら、ショー会場に来てくれて、思いがけないヨロコビー。。。

次の日はお弁当まで持ってきていただいて、感謝しています。

由紀ちゃんのお友達のしゅう子さんにも感謝です、とっても良い温泉に連れて行ってもらって
ちょっと卵たべすぎ?いい気分(温泉)

夕べは12時には家についてすぐにダウン。。。眠い(睡眠)
皆は無事に着いたかなぁ?  とくに岡ピー車(RV)

posted by Masako at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

フラッチュ遊びに来る。

久しぶりの里帰りで遊びに来てくれた。

皆と遊ぶフラッチュのお口はクリーミーなアワアワが!キスマークっと思って笑っていたら、家のテツ男のお口まで!!!それもぶら下がっておりました。たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)がっかり。。。

もしや あのアワアワはうつるの?

お写真も沢山撮ってくれたので楽しみー。
posted by Masako at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

ピクニックランド&浜松

1日目にジュレット君がEXG入賞して3枚目のカードを貰い、わーい(嬉しい顔)嬉しい気分で浜松まで運転。車(RV)

静岡だと思っているとちょっと距離があるのが浜松。
会場の近くは夜車をとめておけないので、パーキングでゆっくり・・・

次の日は、たいした結果も出ずに帰りにせっかくだからうなぎを食べて帰ってきました。レストラン

かわいいオープンカーの形をした、ピンクの犬用ベットをミルメイチームに買ってきたよ。
帰ってそうそうに、親子で取り合いです。喜んでくれて良かった。黒ハート
posted by Masako at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

アフガン展


前日から沢山シャンプーしてやっと会場に着いたのに、パドック割りも出来てなく搬入も出来なくていそいそとブルーシートを敷いていたら  あぁぁまだまだ!!!っていきなり怒られた、exclamation&question3時から搬入できるって書いてあったじゃん・・・と思いながら黙っていたら えーこれだけ?ぐらいの割り当てをもらって搬入開始。
台風の後で暑さが復活!のなか汗だくで何とか終了。ふらふら

アフガン展はキッスがBISS!ぴかぴか(新しい) やぁー久しぶりに応援に力が入ったなー。
オスはリュウジンがアワードを貰って、兄弟で良い成績。
以前にキッス達のお母さんステフィーがBISSで、親子でもらえたのは本当に嬉しい事です。
突然のお願いを快く引き受けて下さった神山さん
そして、わがままなニコちゃんをひいてくださった金塚さん本当にありがとうございました!

posted by Masako at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

