2005年11月29日

今年最後のテツ男

日曜日のショーがテツ男の今年最後の出陳で、がんばったよ!KINGを貰ってお母さんは

上機嫌でお家に帰ってきました。。。ぴかぴか(新しい)

お父さんもご機嫌で夜遅かったけど乾杯しました。あー良かった良かった。わーい(嬉しい顔)

それにしてもこの日は別人?別犬?のように張り切っていて、お母さん犬のステフィーをひいている時を思い出すほどでした。 なんであんなに切れちゃったんだろうexclamation×2
きっと由紀ちゃんの、おりこうに出来たらバームクーヘンあげるからひらめきが効いたんだね
まぁ単純だって事ですね。
posted by Masako at 09:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

