2005年10月31日

2day

川越のショーで久しぶりに出陳したテイクがR.KINGを貰ったわーい(嬉しい顔)

暑さが苦手なテイク。。。涼しくなってちょっとだけやる気出たのかな?

アディートはチャンスを貰ったのにまたもや?やってしまったー。
1週ずっとぴょんぴょん飛び続け、EXG 見ていた人たちを楽しませてしまったのでした。。。たらーっ(汗)


川越から那須へ移動なんだけど案外遠かったー。
200キロ近くあって、ちょっとうんざり。

でも行った甲斐あってパピー最後にアディートBISぴかぴか(新しい)
テイクはEXGでした。

由紀ちゃんありがとう!楽しい思いを沢山させて貰いました。プレゼント

気になっていたお天気にも恵まれ楽しい2DAYでした。
posted by Masako at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8796497

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。