2005年09月19日

新潟はちっとも涼しくなかった!!!

毎週末になると夏がもどってくる!
本当にいい加減に涼しくなってほしい。。。

そんな中アディートがまたR.KINGを貰って、ちょっとうれしい。
由紀ちゃん感謝してるよー。

ただ・・・新潟の長岡あたりの高速は地震の復旧工事がまだ終わっていなくて、1斜線通行
地面もでこぼこで、遠くの出来事だった地震をあらためて恐ろしく感じた。

新潟にいるロッキー、キャンちゃん、BJ達に会えたのがとっても嬉しい出来事。わーい(嬉しい顔)
電話してみよっかなぁなんて思っていたら、ショー会場に来てくれて、思いがけないヨロコビー。。。

次の日はお弁当まで持ってきていただいて、感謝しています。

由紀ちゃんのお友達のしゅう子さんにも感謝です、とっても良い温泉に連れて行ってもらって
ちょっと卵たべすぎ?いい気分(温泉)

夕べは12時には家についてすぐにダウン。。。眠い(睡眠)
皆は無事に着いたかなぁ?  とくに岡ピー車(RV)

posted by Masako at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

