2005年08月29日

アフガン展


前日から沢山シャンプーしてやっと会場に着いたのに、パドック割りも出来てなく搬入も出来なくていそいそとブルーシートを敷いていたら  あぁぁまだまだ!!!っていきなり怒られた、exclamation&question3時から搬入できるって書いてあったじゃん・・・と思いながら黙っていたら えーこれだけ?ぐらいの割り当てをもらって搬入開始。
台風の後で暑さが復活!のなか汗だくで何とか終了。ふらふら

アフガン展はキッスがBISS!ぴかぴか(新しい) やぁー久しぶりに応援に力が入ったなー。
オスはリュウジンがアワードを貰って、兄弟で良い成績。
以前にキッス達のお母さんステフィーがBISSで、親子でもらえたのは本当に嬉しい事です。
突然のお願いを快く引き受けて下さった神山さん
そして、わがままなニコちゃんをひいてくださった金塚さん本当にありがとうございました!

posted by Masako at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

