2006年03月11日

りんごちゃん

昨日四国に行った女の子は初めての飛行機にもめげず、元気にしているらしいです。

なんと名前がりんごちゃん。。。ちょっと複雑?がく〜(落胆した顔)
まぁアップルちゃんと思っておこう!

元気が一番です。
posted by Masako at 15:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ・・・またしてもよそのオウチからの書き込みです(苦笑)先日は我が家の箱入り息子、愛しい愛しいファンタくんが初めての里帰りをしました。最初は互いにクンクンクンクン・・・でもアッという間に打ち解け、久しぶりに兄弟達と泥だらけになって走り回りとっても楽しそうでした。なんか私は初めて公園デビューする子供のお母さんの気持ちでした。みんなよく見るとそっくり・・・さすが兄弟!可愛かったな〜!!なんとママのニコちゃんにも再会できて一緒に遊んでもらったね・・・帰りの車の中では鎌倉に着くまでずっとスヤスヤ・・良かったね、ファンちゃん・・みんなと会えて。そんな寝顔を見ながら、よりいっそう大事に愛していこう・・・とナデナデしてあげた私でした。もう!!可愛すぎてヤバイです(笑)(^^)
伊藤さん、いつも遅くまでお邪魔してすみません。このまえはショーに行く準備でお忙しいはずだったのに!テイクくんがシャンプーを待ちくたびれていませんでしたか?ホントいっつもお世話になりまして・・・ありがとうございます!!また、里帰りに伺いますね・・・それでは!
Posted by 竹内頼子 at 2006年03月25日 00:38
このコーナーにはインダーちゃんにりんごちゃん・・・ファンタくんの兄妹たちがいっぱい登場するので、グラジオッソファミリー新人の私としてはなんだか安心でき嬉しいです(^^)いつか兄妹会を開いて、いつまでも仲良くさせてあげたいナ・・・(兄妹って、わかってるかしら???)
そしていつの日か、みんな立派なアフガンになって晴れの舞台で競い合う日が来るのでしょう・・。
わ〜なんだか私が興奮します(^0^)
将来が楽しみですね!
Posted by 竹内頼子 at 2006年03月29日 22:32
レスありがとう。詳細はこれですd(´∀`*)グッ♪ http://jn.l7i7.com/
Posted by age at 2012年02月15日 07:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。