2006年03月01日

少しずつ寂しくなるなぁ

今週中に2頭が新しいお家へ行ってしまいます。
ホッとするやら、寂しいやら・・・で。
でもとっても優しい家族の仲間入りをするので、安心しています。

ファンタ君はパパのオーナーハンドリングで、近いうちにお目見えするでしょう。
もう1頭はキッスのお家の紹介で三重県に行きます。
今回少し遠い所に行く子がいるので、心配と寂しさがちょっと大きいです。

皆強く美しく育って欲しいなぁわーい(嬉しい顔)
posted by Masako at 20:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファンタがやって来ました!食べちゃいたいくらい可愛い!!!!明けてもファンタ・・暮れてもファンタ・・・ベタベタっぷりは自分でも呆れます。来た夜からゴハンもモリモリ完食!ホッ。ハウスにいてもお利口さんだし、戦車みたいに部屋をガシガシ探検したり・・ふと見るとスヤスヤ。久しぶりのBABYちゃんにタジタジですが、頑張りますよ!美しく、健やかに・・わんぱくでもいい・・・たくましく!!またファンタの里帰りに連れて行きますぅ!!
Posted by YORIKO TAKEUCHI at 2006年03月04日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

