2005年12月31日

赤ちゃん産まれたよ!

12月30日元気な子が9匹うまれました。犬

♂3 ♀6で思ったとうりぜーんぶブラックタン

少々ガッカリですが、まぁ家はカラフルな色は望めないんだよね。たらーっ(汗)

アシスタントを休みにしているので、お産したり犬だししたりなんだか疲れた。。。

とてもお正月気分にはなれません。

でも昨日由紀ちゃんとおねえちゃんが、お誕生日のお祝いに来てくれまして少し気分がホットした。ありがとう。プレゼントバースデー

私と同じ誕生日のべビー達きっと幸せになるでしょう。ぴかぴか(新しい)
posted by Masako at 15:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。
来年 甥っ子 姪っ子を見せてください。
ん? という事は「デヘヘ」の甥っ子もいたりして
Posted by ネオちん at 2005年12月31日 17:56
ニコちゃん、母になったのねぇ。。
アランの兄弟が母になったなんて・・・何だか感慨深いものがありまする。
ご無事な出産、それも9匹もおめでとうございます。
それにしても、みんながお休みにはいった途端、出産なんて・・・正子さんもパパもお疲れ様でした。
今度、お伺いした時に会わせてくださいね〜!
Posted by ゆか at 2006年01月02日 17:16
皆さん是非愛に来てください。
でもニコちゃんがとっても良い母すぎて、あまり仔犬を触らせてくれません主人でさえ出産直後は唸られていましたよ・・・
Posted by GRAZIOSO at 2006年01月02日 23:28
こんばんわ!竹内です・・・。
初めてホームページ拝見しました。なんだか暖かいほのぼのしたいい雰囲気でした!!

外出先にて・・・また伺いますね!!!早くファンタを迎えに行きた〜い!!!!  
Posted by 竹内頼子 at 2006年02月27日 22:46
Posted by at 2006年02月27日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

