2005年08月29日

アフガン展


前日から沢山シャンプーしてやっと会場に着いたのに、パドック割りも出来てなく搬入も出来なくていそいそとブルーシートを敷いていたら  あぁぁまだまだ!!!っていきなり怒られた、exclamation&question3時から搬入できるって書いてあったじゃん・・・と思いながら黙っていたら えーこれだけ?ぐらいの割り当てをもらって搬入開始。
台風の後で暑さが復活!のなか汗だくで何とか終了。ふらふら

アフガン展はキッスがBISS!ぴかぴか(新しい) やぁー久しぶりに応援に力が入ったなー。
オスはリュウジンがアワードを貰って、兄弟で良い成績。
以前にキッス達のお母さんステフィーがBISSで、親子でもらえたのは本当に嬉しい事です。
突然のお願いを快く引き受けて下さった神山さん
そして、わがままなニコちゃんをひいてくださった金塚さん本当にありがとうございました!

posted by Masako at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

お誕生日です。

 あっという間の2年間、皆大きく大きく育ちました。プレゼント

アメリカにいるアラン君ケリーさんにお祝いしてもらっているかなぁ?
なよなよ育っているネオ君きっと家族に祝ってもらっているはず。。。
兄弟の中で一番大きいラッシュ君も家族と一緒だね。
なかなか会えないセナ君げんきにしてるかな。
大阪にいるメメ君アフガン展で会えるのが楽しみ。
近所にいるリサちゃんは元気モリモリ(ママもね!)
早く家に帰りたいと思ってるアンリちゃんは、家のニコちゃんと毎日激しくバトル!だんだんお母さんのココちゃんに似てきた??  わーい(嬉しい顔)

皆大切に育てて頂いてありがたなぁ。
大変な病気や怪我も無くすくすく育って本当によかった。ぴかぴか(新しい)
posted by Masako at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

