2005年05月30日

そして名前はラッキー?

ラッキーボーイのジュレット君が、メジャーCC2枚目ゲット。

福島まで行ったかいがあったなぁー。

1日目はテイク、デイーバがEXGそれにしてもオスの審査の時間の暑い事。
やっとやっとな感じ・・・益々暑い季節。。どうしよー。

2日目にはフリートが出ましたがグループ入賞ならず・・・。残念

来週は平塚なので少し体が楽だなぁ。

帰りにジュレのお家に寄って来ました、美味しい焼肉ごちそうさまー。
実家なのが解っているみたいで、ワーワーうるさいのなんのってよっぽど嬉しかったんだね
また会えるといいねジュレくん!
posted by Masako at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

東北インター

山形はちょっと遠かったなぁー。

でも、ジュレット君がジュニアクラス初めてのエントリーでメジャーカードゲット!!
久々にジュレ君のパパママに会って、はりきったのかな・・?

ジュレ君は赤ちゃんの時から家にいたので、特にパパの事はだいぶ知らない人・・・まったく
アフガンハウンドって。。。冷たい感じ。


我が家の新人アディート君は初めての遠出にも関わらず元気満々で楽しんできたよーん

アディ君のカットをしてくださってサダ先生ありがとうございました。
posted by Masako at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

茨城連合展

2日空けてのドッグショーでした。

少しだけ渋滞にはまったけれど、そんなに疲れるほどではなくって良かった。。。

テイクはG2  ディーバは残念でした。

リンクが芝っぽい感じで、なかなかよい感じもっとよごれるかなぁと思っていたけどそんなにコートにダメージはないみたい。

明日から大阪へ行ってきまーす。
posted by Masako at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

暑かった3日間

北関東インターは、残念な結果でした。
暑かったからからかなー。

2日目の宇都宮はめでたくリサちゃんがチャンピオンになってよかったよかった。
テイクはBOB、ディーバがEXG。
ブリードでは全部相手がいて、随分走ったなぁーって感じでした。

3日目川越は疲れもピーク!
なんとなく頭もボーっとしてるし、体もだるい。。。
しかーし!!テイク久々のR・KINGでした、よくがんばったね。
ディーバはBOBでした。

明日はシャンプーしてまたショーへお出かけで−す。
がんばるぞ!
posted by Masako at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

