2005年04月25日

24日都下ドッグファンシィークラブ

一週行かなかっただけなのに、久しぶりな感じのショーでした。
何より嬉しかったのは、リサちゃんがちゃんとショーが出来てカードが貰えた事かなぁ。
あと一枚でチャンピオン完成!がんばらなくっちゃ。

今週末からは、ゴールデンウイークでドッグショー満載なので今のうちに元気を蓄えておかなければ。
posted by Masako at 14:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

日に焼けたかな? 日に焼けたなー。

この土日はとっても良いお天気で、暑くてワン達も疲れたことでしょー
そしてオーナーさん達もお疲れ様でした。

日曜日のTBSではリサがなんとかカードをゲット!した。
ディーバが足を痛めてBOBはとったけど、グループせんは、だいじをとってでませんでした。
ジュレットとテイクはとっても良く出来たけど、残念でした。
posted by Masako at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

アジアインター

アフガンハウンドは一日目の9時50分から始まった。
私が今日のハンドリングで楽しみだったのは、アメリカンコッカーのサンダユウです。
慣れない犬種なので不安でいっぱい!  でもちょっと楽しみでした。
結果はまぁー初めてにしたら、案外出来たかなーなんて自分には結構甘い点数。。。?

その後にアフガンの審査でした。我が家の代表でホットが出ましたが惜しくもアワードになりそこない、たくさん走って大汗かいて終わりました。残念でした。

おまけに、岡ピーのビアデットのウイナーになった海老名みどりさんのワンコも引かせてもらいましたがっ!!!大、大失敗でした。なのに。。。アワードを貰ってなんとなく恥ずかしい感じで終わってしまった。

今年は反省って感じで終わりました。
                     
posted by Masako at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

